むしきらい

みんなは好き

理想?.

           ゴ ミ 箱 の 世 界

     f:id:musihakirai:20200625183521j:plain

 かって二千年以上、奴隷制度を頑なに守り続けた、白 が今新たに復活させようと企んでいます、どうして自分たちだけ特別になりたいのか、いくら生きても百年そこそこ、欲望にはきりがないと言っても、一人孤独に落ち誰も信じられない生活が楽しいのですか、理解できません。

 白人社会は今でも有色人種を差別し、ペット以下にしか扱いません。ただ知らないうちに洗脳された日本人にはその現実が見えません、とても哀しい事です何故でしょうか、それこそが戦後の70年かけて米国が日本における教育及び公共での、壮大な人体実験、社会実験なのです。

 今の日本人に独立国として、銃を取り国を守ろうと考える人が一体何人いますか、自分勝手で自分さえ良ければ好いんだという人ばかりです。

 国を亡くしたら一体国民はどうなるのか、世界中の国無き人々がどれほど悲惨な状況なのか、想像力も働かない、なぜなら米国が守ってくれると思っているから、本当に守ってくれますか?そんな事がある筈が無いと思っている貴方、なぜ日本が戦ったのでしょうか。

 米国、英国、仏国、独国、オランダ、ロシア、中国列強が、戦前の日本に対し北朝鮮の様に経済封鎖を仕掛け、あと2,3年で日本は電気も石油も石炭も鉄鉱石も無くなりあらゆる輸出入が止まって国が自滅し、後は諸外国の奴隷になるしかなかったんですよ。

 誰も助けには来ない孤立無援の状態で、我が国は、戦わずして奴隷になるなら、戦って死にましょう、それが子々孫々の代々に言い継がれれば、わが祖国日本の「精神」は永遠に滅びることはない。たとえインディアンの様に国が亡くなってもそうするべきだと当時の指導者は考え、短期で戦果を挙げて少しでも国民に有利な条件を引き出すために戦いを始めました、負ける事を承知で、分かりますかこの悔しさを。

 今のイスラエルの様に国無き民、少し国民性が違いますけど、彼らはとてもずるいから、金で白人社会を動かしアラブの土地を手入れ、そして今も増やしつつあるけど誰も何も言わない、これが白人社会です、彼らの常識なのです。

 これから私たちが考える事は、かつて大和心を育て慈しんできた民族が今一度誇りを胸に、欧米白人社会と一線を画して新たな人間社会の倫理を創り上げなければなりません。

 正しいという事はそれぞれが正しいと思う事であり、いくら自分の正義を振りかざしても、誰も理解しません。

 基本は自分が嫌なことは他の人にしない、自分がうれしい事を他の人にしてあげる、そんな簡単な事です、それが理解できないかっての支配層、白、とCです。

 いけない事の繰り返し、どこまで行けばよいのでしょう。

   行く先の無い回り道、死神様の待つ家に

     早く行くのか、遅くいくのか、どちらを選んでも同じ事

       あなたはどうして、分からないのでしょう。

         どうしてあなたは・・・・・。