むしきらい

みんなは好き

ブログよろしく

      広 い 所 に 誰 も

f:id:musihakirai:20200502192915j:plain
 初めまして突然ですが、入院しました。夜中にめまいがして立てなくて、どうにもならなくなり救急車を呼んだけど、夜中だからピーポーを鳴らさんでくれと思ったけどダメ見たいだった。

 担架で運ばれストレッチャに乗せられ救急車に乗ると、近所の人が見に来るから思わず手を振りそうになるのは何故?てな事を考えていると突然ピーポーピーポーでかい音を出して走り出した。

 それが救急車のサスが悪いからゴトゴト、ドンドンと寝心地の悪い事、思わず救急救命士に乗り心地がなんかねー痛くないけど痛い気がするて言っちゃったすると、すみませんねこれでも良いほうなんですよ他のはもっと酷いです、てな事を話ているとこっちの方はだめだからあっちの病院にします。

 前の席から声がして高速道路にはいりますので気を付けて下さい、えー私が気を付けるの?救急車の中はかなりいい加減なんですね、初めて乗ったものだから緊張していたのにすごーく気が楽になったて自分は病気なんですけどね。

 30分程して病院に着きドラマみたいに意識レベルはとか、なんだとか天井の蛍光灯が次々と移動して、着ている物をはぎ取られ、裸にされトイレは?「したいけど」 じゃ尿瓶用意て 私のをつまんで 出せと、さすがびっくりでもしょうがない。

 その間に甚平みたいなパジャマを着せられMRIを撮り、次にCTを撮り病室へ ベットに1 2 3で移されすぐに点滴を3袋程ぶら下げて腕にぶっ刺した、その辺りで意識が飛びました。それから数日後 あまりにも退屈でブログ始めます。5/7更新