むしきらい

みんなは好き

体が真っ二つに

        (神 様)

f:id:musihakirai:20200502191757j:plain

 人の体は、右と左の脳がそれぞれ管理している事はまあ知っているけど、それが現実に起こるとうろたえるよ。

 私は見た目は何も変わらないけど(ワレンベルグ症候群て言うけど)右の小脳がトラブって温冷、痛覚の感覚がなくさらにシビレています。

 風呂に入って右は温かいのに左は判らない シャワーを浴びても同じで気持ちが悪い、氷を持っても冷たくない本当に不思議な気がする。

 だからどうだと言われてもねー精密機械は治すのに難しいて言うか治らないんだよね、だから元気な時にやれる事をやれば良いんだけど、出来ないんだね、私はこんな事になるとは思いもしなかったから。

 けどこれも勉強ですよ 人生楽ありゃ苦もあるさーてね、世の中にはもっと大変な人がいるから、この程度で良かったと思います。

   これも八百万の神々様のおかげです。