むしきらい

みんなは好き

コロナなんかぶっ飛ばせー

        (近所の華)

f:id:musihakirai:20200502193943j:plain

 窓の外はコロナコロナの大合唱、何とかならんかね。

昨夜、1時頃空を見上げたら奇跡だよ、その瞬間星が流れたね スーと音もなく長ーく 尾を引いて綺麗だね、久し振りに見てきっと良い事があると思っていたら、あれそういやー22日夜中、こと座流星群が来ると言っていたしあの時は雲が多くて、たまたま夜中12時頃雲が切れて1つ見えたあれもきれいやったなー。

 お金も地位も名誉も何にもなくても幸せな時間が持てる事を大事にしなくては生きている価値がないよ。  

 2日前には私の家の辺りから空に向かって大きな大きな綺麗な虹を見た半円を描いてね、本当に嬉しかったよ虹を見つけた人には幸せが来るんだと心からそう思うことにしているし、他の人にも話しています。

 日本中世界中の皆さん、嫌になったら空を1日中見てみて きっと幸せが見えるから、てかねー信じた者の勝ちですよ。

 じゃーコロナなんかぶっ飛ばせーだぜー