むしきらい

みんなは好き

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

処女聖

処 女 ? 「あなたは処女ですか」そう聞かれた時どう反応しますか。いきなり聞かれることはないと思いますが、一瞬、色々な感情が頭の中を駆け巡りなんて答えればいいのかなと考える事でしょう。 本当に好きな人が出来ましたら、一緒になれば良いでしょう、…

お金って

お金持ちと貧乏人は、どちらが幸せだろう。 お金持ちは何でも手に入れる事が出来ると思われているけど、その実祭は何にも手に入らない、何故でしょう、金に縛られて身動きが取れなくなるから。 一般論、金があると守らなければならない、少なくなるとイライ…

ある大臣のつぶやき

逮捕されても、給料はもらえます、だから議員はやめません。 刑が確定するまで、銭だ、銭だボーナスもがっぽりもらうぞー。 あたしゃ、そのために議員になったんだから、悔しかったらなって見ろ、威張れるしみんなはバカみたいに頭を下げるし、ホント一度や…

気を付けろ女子

レイプドラッグ 本当にクズ野郎が増えた、人として最低なクズ野郎が、薬を使ってレイプをする奴、情けないクソ野郎が。 全国のすべてのお嬢さん、知らないグループで飲む飲み物には気を付けなさいよ、必ず睡眠導入剤か、それに似た薬が入れてあると思いなさ…

泥棒とうんこ

泥棒とうんこ 先日裏の離れ兼倉庫に、泥棒が入りました。裏口から入ったようですが倉庫には従業員がいつも出入りしているためそんな所に入ればすぐに見つかるのによく入ったものだと感心しました。 離れには事務所があり、少しぐらいの小銭はあったかと思い…

睡眠薬?

あなたは睡眠薬に頼ってはいませんか、何らかの症状で医師に睡眠薬を進められている方は従って下さい、それ以外のみなさんは簡単に薬に頼ってはいけません。 睡眠とはどういう状態でしょうか、脳も身体も眠っている事ですよね、身体が眠るとは仰向けに寝てい…

理想?.

ゴ ミ 箱 の 世 界 かって二千年以上、奴隷制度を頑なに守り続けた、白 が今新たに復活させようと企んでいます、どうして自分たちだけ特別になりたいのか、いくら生きても百年そこそこ、欲望にはきりがないと言っても、一人孤独に落ち誰も信じられない生活が…

日本人よ

僕は今、日本人はとても残念だと、1945年米国との戦に負けて、日本人の心の抹殺と差別を甘受してきました。元々有色人種は、白人社会から人間とは認められず、ペット以下の奴隷として売買され、迫害されてきました、ほんの7,80年前の事です、けれど、日本人…

お互い様

ブログを初めて2ヶ月になります。最初お金がもらえると言われて、やるやると始めましたが、何だかよく判らなくてとにかく記事を書いています。 記事も雑然としてまとまりがなくて、この人なんなの的な内容ですが、ただ、今の気持ち、過去の出来事、世の中に…

正しい事

世の中に正しい事がありますか、いくら考えても答えが見つかりません、何故なら正しい事はいつも正しいとは限らないから、時により、場所により、人により、性別により、年齢により、そして地位により、国によりすべてが変わります。 今まで、正しい事は絶対…

つばめ

我が家につばめがやってきた、4月の中旬頃、朝からピーチクパーチクまーあうるさい事、でもとても幸せな気分です。毎年もう何年になりますか初めて来たのは、覚えてない程昔からずーと欠かさず、春になると必ずやって来て巣を作ります、4月の初めから中頃に…