むしきらい

みんなは好き

日本人よ

僕は今、日本人はとても残念だと、1945年米国との戦に負けて、日本人の心の抹殺と差別を甘受してきました。元々有色人種は、白人社会から人間とは認められず、ペット以下の奴隷として売買され、迫害されてきました、ほんの7,80年前の事です、けれど、日本人はもう誰も覚えていません。何故でしょうか、それは戦後の民主主義教育のせいです。

 私たち日本人は、ある意味とても素直で正直な国民性です、だから負けを認め潔く貴国に従いますと、その国民性を利用してこれまで積み上げてきた文化そして人間性、公共性、特に1400年前に聖徳太子が制定した17条憲法第1条、「和をもって貴しとなす」、そして人の為には自らの命をも投げ出すと云う素晴らしい行為の出来る国民性を叩き潰すために、GHQは米国の先兵として民主主義教育、個人主義は素晴らしいと毎日のようにマスコミ、学校教育の現場で、国を挙げて素晴らしいとほめたたえ、現在に至っております。

 だから自分も友人も本当にそうだと信じていました。だまされてだまされ続けた結果が今の政治状況だと思いませんか、こんなに国民をバカにした政治家達を自分たちは選んできたのです。解りますか自分たちですよ、だったら直しませんか、かっての日本人を取り戻すために、今、やりましょうね。

 今はストーカーの様に自分勝手に思い込み、相手に迷惑をかけたりする事を平気な人がたくさん居ます。

  それでもやらなければいけません、日本のすべての人々の幸福のために。