むしきらい

みんなは好き

処女聖

              処 女 ?

      f:id:musihakirai:20200627171405j:plain

 「あなたは処女ですか」そう聞かれた時どう反応しますか。いきなり聞かれることはないと思いますが、一瞬、色々な感情が頭の中を駆け巡りなんて答えればいいのかなと考える事でしょう。

 本当に好きな人が出来ましたら、一緒になれば良いでしょう、そして家族が出来、一生、共に過ごせればそんなに良い事はありません。

 その際に問題になるのは10代、20代、30代いずれであっても処女、非処女は男性にとってはとても重要な事です、処女である事は相手の男性にとって一生を共にする、その女性を守っていくためにはどうしても譲れない事です、物理的に処女の場合は何も問題はありませんが、仮に物理的に非処女であっても精神的な処女性を保っていれば何も問題はありません、ただ以前の男とはきっぱりと別れていなければいけません。そしてそのことを相手に知られても、命をかけても添い遂げる気持ちが無ければいけません。

 男はアホですから自分に都合の良い嘘は信じます、女性に対し「男と付き合ったことがありますか」と聞き「そんなにないですよ」と言う答えを、うれしそうに聞く男性ならばきっと良い人でしょう、けれど「そんなにないと言う事は、一人か二人はあるんだな」と言う男とはやめた方が良いです、きっと猜疑心の強いトコトン問い詰める性格だと思います、だから一緒に暮らすには不向きだと思います。

 長い日々を共に過ごすには、言わなくて良い事が多くあります。ただ言える事は人間は不完全な生き物です、欠点だらけです、そして隣の人もその隣の人もそんなに変わりはないのです、あなたが良いと思うか、ちょっと違うかなと思うくらいです。

 あとは出来が悪かったら、あなたが導いてやれば良いのです、男を良くするのも悪くするのも、すべてはあなた次第です。

 どうです女性の偉大さ凄さが判りましたか、あなたが前に出ず支えてやれば男達は頑張りますよ、ただし何にでも例外はあります、どうにもならない奴もいます、そこの見極めは自分一人の判断ではなく人生の先輩、あるいは友達に相談して下さい。

 普通の幸福を手に入れて下さい、決して誰よりもではなく「まあ、いいんじゃない」ぐらいのしあわせになって下さい、つまらない男としないで、自分を大事にして下さいお願いします。