むしきらい

みんなは好き

気を付けろ女子

レイプドラッグ

 本当にクズ野郎が増えた、人として最低なクズ野郎が、薬を使ってレイプをする奴、情けないクソ野郎が。

 全国のすべてのお嬢さん、知らないグループで飲む飲み物には気を付けなさいよ、必ず睡眠導入剤か、それに似た薬が入れてあると思いなさい。特に知り合いだと思っている男が一番危ないです。

 これから夏本番になれば、水分を取る機会がたくさんあり、のども乾きます、とにかく自分が飲む飲み物は、自分で栓を抜きそのまま飲むか、グラスをゆすぎ自分でついで飲む。

 これは決して大げさではなくその位用心しなければならない時代になったという事です。他人の作った飲み物は断る勇気を持ちなさい、後で泣く想いをしたくなかったらまず自分で作り自分を守りなさい。

 例え、知り合いの女性が居たとしても、親友でない限り信用しては駄目です、とにかくそんな社会に日本はなりました、残念な事ですがこれは事実です、どうか自分を守って下さい。

 そして運悪く、薬でそんな状況になった時は、すぐに警察に行って下さい、又は病院に事情を話して体液、尿検査等をして証拠を集めて下さい、そんな奴らには絶対に罪を償わせなければ、また次の被害者をあなたが作る事になります。

 いいですか、あなたと同じ思いを別の女性にさせる事になります、だから勇気を振り絞ってあなたで止めて下さい。恥ずかしいですよ人に話したり聞かれるのは、死ぬほど悔しいでしょう、でもそんなクソ野郎は叩き潰しましょう、でなければ悔しくて口惜しくて死ぬにも死ねない。

 なんでそんなクズ野郎のためにあなたが苦しまなければならないのか、冗談じゃない、理不尽な事には戦いを挑もう、それがあなたが生まれてきた一番の理由です。

 そして強くなるのです、自分よりも弱い者を守るために頑張れ、ガンバレ、がんばればきっと自分が変わり、世界も変わるはずです。

 僕はあなたを守るためにいつでも応援しますから、何かありましたら連絡をして下さい、僕に出来る事をあなただけのためにします。

 あなたを守るために。