むしきらい

みんなは好き

休憩時間

 ブログの事をいろいろ考えて金を稼ぐか楽しく書くか考え中です。だから前の記事を更新中、つまらん広告屋にはなりたくはないけど、金は欲しいし困ったもんだ、まあ何か見つかるまで悶々と悩むことですな。

 女に惚れ、夢中になっても気が付けばただの片思い。あ~あこの世をはかなんで酒を食らって、また惚れて言い出せもしないから彼女は嫁に行く そんな事の繰り返しをしていると世の中が嫌になってくる。

 病気もやっかいで気が滅入るけど、別にいいんじゃない出来る事をやれば、誰だって一つや二つ嫌な所があるけどみんな一緒だと思えば。

 せっかく生まれてきたのに生きなければ、それも自分のためにではなく誰かのため、人に喜んでもらえれば、そう考えれば心は軽くなりますよ。良い事ばかりではないし、うまくいかない事ばかりだけど 今よりきっと良くなるから、 善い人に巡り合えるよ 必ず 大丈夫だよ 僕は待っているからね           個人の意見です