むしきらい

みんなは好き

不倫の君へ

    写真の人物は無関係です

    f:id:musihakirai:20200513231521j:plain

 君は不倫をどう思っていますか 不倫は文化だの恋愛だの究極の愛だと戯れ言を言いますが、いわゆるヤリたいだけの君とヤルしか能のないオスが野良イヌの様に野良ネコのごとく発情し見境なくヤル事でございます。

 動物はメスが発情するだけでオスは発情しません、メスが発情期に発するフェロモンに誘発されてオスが興奮発情するだけで 君が好きで好きで大好きだからヤル訳ではありません、ただ興奮発情するだけ 情けナヤ。

 それを勘違いして私は愛されている、私は究極の愛を手に入れた とても幸せな私なんだ 世界で一番素敵な私なんだ。て、本当にお幸せな君です、勝手に発情してフェロモンを巻き散らし、それに気が付いた 離婚はしないけど若そうな私とヤリたいだけのオスがヤリに来ただけなのに、何が文化、何が愛だよ。発情したオス メスがサカッテいるだけ、君はそんな程度です。

 そんなんなら○Vにでも出て究極のグチャグチャの✕E✕でもやった方が世のため君のためですよ、気持ちいいですよー 素人オスなんかよりもズーとね、ただメチャメチャ痛いし 見られているから今いちでーすけどね。まあ究極にやりたいだけなら良いでしょうね。

 ただね 平凡な幸せとはさようならですね、つまらない人生を送れば良いでしょう 一生 人に後ろ指を指されながら生きていく訳ですから。

君の不幸せに乾杯!! ハハハハハハハ~ 個人の意見です 5/21更新