むしきらい

みんなは好き

なんだこれ

 僕はいつも怒っています、どうしてこんな簡単な事が貴方には判らないのでしょう。あれだけ言った事が理解出来ていない 意味が分からない。何故なんです貴方は、いつも薄笑いを浮かべた様な締まらない顔をして何が可笑しいんですか、本当にどうなさる積りでしょう。 

 もう皆さんが待っております 急いでも急がなくても何も変わりません きちっと説明責任を果たして来て下さい。

 TVカメラの前に立つその国のトップは相変わらず原稿を読み上げながら、必ずこうしますからご安心ください、以前に申し上げた事は言葉足らずでございました、が、今回はスピード感を持って少しでも早く皆様のお手元に届く様に最善の努力をしてまいりたいと存じます。

 ですから皆様の期待に添いますように 最大限の力を発揮するつもりですのでどうかご安心くださいませませませ。

 カメラのシャッターが一斉に押され フラッシュの光がまぶしく会場を照らし出しその中を貴方は 自信に満ちた足取りで遠ざかる。  

   なーんだ~これは            5/21更新