むしきらい

みんなは好き

知らなけりゃ

                         (綺麗になれ)

f:id:musihakirai:20200502193932j:plain

    GWがこんな事で日本は大丈夫ですか、インフルエンザ年間罹患者約1千万人、死亡者約1万人(10年平均)だそうです、日本時間29日米国の感染者は101万人に達した。死者数は5万8368人ですが死者の7,8割はヒスパニック系、黒人の貧困層だと言われています、ただ日本のマスコミは都合の悪い情報は(誰にとって?)流さないだけです。

   此の事は医療制度の違いで貧困層の彼らはお金がないから簡単に病院に行かない重症化しないと医者に掛からないだから死者数が多い、日本の医療レベルなら米国の死者数は1、1万から1,7万人でインフルエンザ、レベル何の問題もありません、ゆっくりと新薬なり、ワクチンを開発すればよいのです。

 この騒ぎで誰がとくをしているのか儲けているのかよーく考えよう。

 世界の銭の亡者 世界の闇の組織といわれるユダヤ系か例の何たらカンたらの組織が世界の一般人からむしり取っているのがここからは見える。

 なんだ本当つまんねーな、やっぱ仮想通貨に世界はシフトしなけりゃいつまでたっても奴らの思うツボだ くだらねェこんな事 書くのもうやめよう。

 全然楽しくないもの あ~あ じゃーまたね。 5/23更新