むしきらい

みんなは好き

幸福とは

         (吉 野 山)

f:id:musihakirai:20200502191745j:plain

 あべさんは何がしたいんやろう、色々な疑惑を1つも解決しないでどこに行くつもりだろう、毎日が楽しいのかな、幸福なの?なんでつづけるのかな不思議です。

 誰のために、まさか自分の為に、一生懸命続けているのですか私は知りたいです、もっと嬉しい事もっと楽しい事があるのにな~。

 私なら仲の良い友達と語らい飲み食いし趣味に音楽に読書にあるいは絵を描いたり随筆に頭を悩ませ、孫と他愛もない時間を過ごしたいと思います。

 でもあなたは何をしているのです、可愛そうな人です本当に泣けてきます。

 もういいじゃーありませんか そー思いませんか私にはあなたの気持ちがわかりません本当にわからないのです、もっと楽しい人生が送れるのに残念です。

 さようならあべさん良い明日を。