むしきらい

みんなは好き

病院は?

 病院は愚民政策の最たる所であります。熱が出れば下げれば良い、痛みがあれば痛み止めを打てば良い、傷があれば治せば良い。

 ただ問題は、その後で退院するまで何もさせない、何も考えさせない病院のルールに従っていれば良い、何もするな何も文句を言うなって 誰も好きで来ている訳じゃない

 ここは 〇✕〇 か、しかも看護師は使えない 〇✕ ばかりで患者に対して上から目線 〇✕ か 患者は病気で弱って下手に出ているのにえらそうに調子に乗るんじゃない

 役に立つのは二割ぐらい さらに医者も 〇 ✕ ばかりで患者の事などなあ~にも考えてない。本に書いてある通りの対処療法をするだけ 病気を治すのは当たり前、貴方達はプロでしょう 患者が退院した後すぐ職場復帰出来るようにサポートしなくてはいけないでしょう、

 だからテレワークが出来るように病室を整備し何よりも看護師の意識を変えなければいけないと思います。

 窓の外には藤の花が満開なのに 

      さわやかな甘い香りに満ち溢れているのに。   更新5/9

         f:id:musihakirai:20200506091151j:plain