むしきらい

みんなは好き

病院

          (神様よろしく)

    f:id:musihakirai:20200509061706j:plain

 あなたは今病院が困っている事を知っていますか、政✕やマスコミの デ✕ ウ✕ によってインフルエンザ患者は例年約1千万人がめちゃめちゃ少なく、死者も例年約1万人がこれもまた少なく コロナの患者は2万人足らず死者など500、600人レベルで何が国難だの国家崩壊なんですか。

 バ✕ じゃないの僕の地区の病院は患者が来なくて困っているます 何故ってコロナの脅しで車に乗らない 出かけない 家で静かにおとなしくして居れば事故に合わない怪我もしないさらに病気にもなりにくい。だから交通事故が減る 怪我人が減る 事故死者が減る 病人も減る良い事ですよ でも病院には患者が来なくなるから経営が苦しくなる。 

 さあどうしますマスコミの  デ✕  ウ✕ の垂れ流しの責任は誰がとるんですか。冗談じゃないよ、派遣切り パート アルバイトの打ち切り 何もかもグジャグジャにしてどうするんだよ。

 NHKも受信料は当分延期 重役、職員は給料なしで反省してろ。公務員は給料半額、その代わり1人10万円はやるからね。国、都、道、府、県、区、市、村の首長、議員は給料半額、その代わり1人10万円はやるからね。

 天下りの法人、団体、その他税金を食い物にしている やからはすべて給料半額、その代わり1人10万円はやるからね。それから特別に返品マスクも2枚 付けてあげるからね。    個人の意見です 

神様よろしく お願いします。         5/21更新