むしきらい

みんなは好き

プリンターの選び方

                我が家の華

      f:id:musihakirai:20200510225508j:plain

 プリンターを買おうかお悩みのあなたに。

 僕は昨年プリンターが壊れまして急いで買う事になりました、家電量販店に行きあれこれ見ていますと店員がこのタイプが一番新しくてお値打ちですと言うからそれに決めて買いました。

 確かに綺麗だし早いし何もかも申し分ありません、これは良い買い物をしたと喜んでいましたが、インクが少なくなってきていつもの様にネットでリサイクル商品を探してみますと、このタイプは1番新しくてインクのリサイクル容器がまだ出回ってなくあっても値段が純正品とそんなに変わらなくめっちゃ高く本当に参った。

 僕は普通に使えれば良いのですそんなに綺麗じゃなくてもそこそこ安いインクが使えれば良いから参ったなあ~と思いました。だから皆さん普通に使用するプリンターを買う時はまずその機種のインクをネットで調べましょう。

 でないと本当に困りますよお金のある人は良いですけど、僕のような者は気を付けて下さい。    5/21更新