むしきらい

みんなは好き

頭にくる

 今回のGWは一体なんだったんだ、本来は人が動き、金が動き、旅行業、観光業、飲食業、運送業、宿泊業、その他諸々の産業が被害を被り一体誰が得して、みんなが損をしたのでしょうか。

 これは舵を切ったあの人の責任ですわかりますか、そしてあなたのせいです、政治に無関心なあなた方の責任です。

 じゃどうしろと言うんですか?分かりませんか教えましょう、簡単ですこの問題に対処出来なかった政治家をとにかく落とす事です。

 TVに出ている奴だけで無く 役立たずの野党、○クリと一緒になっただけで何もしない奴、その他全部落とさなくては、皆さん投票に行こう、でなけりゃまたバカを見ることになるよ。

 ではよろしく ワハハハハハー 個人の意見です 5/21更新