むしきらい

みんなは好き

感謝とオープン

           ラ ン チ

    f:id:musihakirai:20200910163433j:plain
 1ヶ月ほど書いてないのに、いつも見ていただくあなたにありがとう、実はお昼のランチを8月20日から始めましてブログを書く暇がなく、申し訳ありません。ただ夫婦二人で全て手作りで、すご~くお値打ちですからなかなか大変です。

 お客さんが多く来ない様にと?・・・ 知り合いだけに連絡したので、他のお客さんが全然来ない、まあ当り前ですけど、そんな中、今日で3日連続で来てくれたお客さんが明日食べるランチを予約してくれたのでびっくりです。

 それでも毎日の準備は大変で、ママの睡眠はずーと2,3時間ですが手抜きは嫌だと頑張っています。僕はそんなにしなくても良いと思いますが、性格なんですかね、とにかく体を壊さない様にと願うばかりの毎日です。

 コロナはそんなに怖いのですかね、今日マスクをしないから、北海道から飛び立ち新潟空港に臨時着陸して飛行機から強制的に降ろされた人の話をワイドショウでやっていましたけど。なんだかねー・・・・

 とにかく読んでくれるあなたに感謝です、ありがとうございます。